【ブログ3か月目経過】やっとアドセンス審査通過。PVはほぼない。

スポンサーリンク
ブログ

どうも、やっとGoogleアドセンスの審査が通ってテンション上がったもてちん(@ MoteChiNvwvwvN)です。

アドセンスの審査を通ったくらいでそんなに喜ぶことかと思うかもしれませんが、5回目にしてやっと合格してんですよ。

申請しすぎかもしれませんが、4回もショックを味わってからの5回目にして合格!

それは酒もうまいですよ。

てなわけで、2018年6月の報告をさくっとします。

 

 

開始3ヶ月目の経過報告

 

投稿記事総数 89

今月のPV数 266PV

収益 0円

 

まあ、俺クラスになるとこんなもんですわ。

みんなが迷走したり、リタイヤする気持ちがわかりました。

イヤイヤやるのでは絶対に続かないですね。ブログって

 

 

 

なにはともあれアドセンス合格

 

何度も審査を通らず酒におぼれた日もありました。

 

ブログ引っ越しと同時にアドセンスにも申請。
結果、審査を通らず。

呑みます。

 

修正後に再度申請。
結果、またもや審査を通らず。

また呑みます。

 

アニメ画像を削除して3度目の申請。
結果、またまた審査を通らずサイトは審査不能』

またまた呑みます。

 

次はワードプレスをインストールした際に下層に配置していたようでhttps://〇〇〇〇.com/〇〇〇〇/がサイトの場所になっていたので、https://〇〇〇〇.comをサイトの場所に変更して再度申請。

結果、審査通らず。

 

そして呑まずに間髪入れずに記事を増やして再度申請しました。

3週間ほど待ってやっと合格のお知らせがきました!

嬉しくて呑みました!!

あとで調べたところ、次の申請をする場合2週間ほど間をあけるのがいいそうです。

それが原因で3週間待ちだったかはわかりませんが。

 

 

3ヶ月目の目標

今月の目標は

『記事をリライトする』

『人気のブログを読み漁って勉強する』

です。

 

さあ、今月も張り切って頑張るぞぃ!

しかし今月、海外ドラマのウォーキングデッドにハマってしまっています。

やるべきことがある人は海外ドラマには注意しましょう!

本当に面白すぎて止まらなくなりますので。

では。

コメント