【ループイフダン実績公開】豪ドル/円 運用7週目 累計利益+17,388円

スポンサーリンク
ループイフダン

どうも、アイネット証券のループイフダンを運用して7週目もてちん(@ MoteChiNvwvwvN)です。

 

今週の利益は+5,436円

運用開始からの累計利益は+17,388円です。

累計利益率は+5.80%

 

 

今週のループイフダンですが、豪ドルが82円台まで上昇したため約定が大量に発生。

+5,436円の利益と上出来な結果になりました。

しかし、ひたすら上昇相場といった動きだったので、「買い」のポジションがほとんどなくなり、現在4つのみ。

『口座維持率』2400.25%と今までにないくらい高くなっています。

リピート系にとって相場が上昇するのはそれほど嬉しいものでもないのかなという印象を受けました。

やはりレンジ相場でひたすら買いと売りが続くのが一番嬉しいですね。

当たり前のことですが。

 

【初心者向け】ビギナー向け自動売買『ループイフダン』で注意すべきこと
どうも、ループイフダンを始めて一週間足らずのもてちん(@ MoteChiNvwvwvN)です。 2018年7月末からアイネット証券の『ループイフダン』を始めました。 始めて一週間程度経っての感想です。 まだ実績公開するほどのデータ...
【初心者向け】ループイフダン豪ドル/円の利益が少なく追加を考えた時に注意すべきこと
どうも、もてちん(@ MoteChiNvwvwvN)です。 ループイフダンで豪ドル/円の運用を始めたけど、参考にした人たちのような利益が上がらずなにか設定が間違っているのではと悩んでいませんか? わたしも『ループイフダンAUD/JPY_...

 

 

それでは今週の実績公開です。

 

 

『ループイフダンB40(AUD/JPY)』運用7週目の実績

 

 

取引日評価損益期間損益(累計)利益率※1
2018年9月17日-10,002円+12,363円+4.12%
2018年9月18日-4,416円+14,863円+4.95%
2018年9月19日-2,712円+15,665円+5.22%
2018年9月20日-1,066円+16,465円+5.49%
2018年9月21日-1,516円+17,388円+5.80%

※1 現在の入金額(300,000円)に対する期間損益(累計)の割合で計算

 

豪ドルが82円台にまで回復し『買い』注文がほぼ決済。

利益が出たのはいいことですが、このまま下がることなく上昇すると「買い」ポジションがなくなってしまうので心配です。

そうなったら一旦稼働停止して、80円付近に下がってから新規で注文入れ直すのもいいかもしれませんね。

この状況は経験がないので手探りですが、今のうちにどうするか決めておきたいところです。

 

 

 

運用7週目を終えて

 

今まで考えもしなかったのですが、トレンド相場のような値動きもリピート系にとって利益を上げづらい要因のひとつなのかなという印象を受けました。

まさか、ポジションがなくなりそうになるまで上昇するとは。

ポジションがなくなった場合、実際にどうなるのか興味があります。

『口座維持率』も2400%と根拠のない無敵感がありますが、下落相場で「買い」が複数発生したらあっという間に下がるので油断できませんね。

スターを取っていい気になってクリボーに当たりにいってたら効果が切れててゲームオーバー。

ということにならないようにしたいです。

 

 

 

ループイフダンとは

 

ループイフダンリピート系のFX自動売買です。

FXと聞くと怖いという人もいるでしょう。

わたしも初めは正直抵抗がありました。

しかし、初心者がレバレッジを何倍にもかけて裁量トレードした結果が破産という恐ろしいものであって、FXが悪いわけではありませんでした。

知識のない初心者が裁量トレードに手を出すのは確かに危険ですが、初心者でも少ない設定で運用できるのがループイフダンです。

投資経験者ですらチャートを予測するのは難しいといわれているので、初心者は迷わず自動売買に頼るべきです。

感情のない機械だからこそ、欲をかいて買うタイミングを見誤ったり、楽観的な考えから損切りができなかったりという失敗もありません。

ただ淡々と売買をしてくれます。

リピート系FXの自動売買は『トラリピ』『トライオートFX』『トラッキングトレード』と数々ありますが、その中でもループイフダンが一番初心者向けです。

 

① 運用する通貨ペア(米ドル/円や豪ドル/円など)を選択。

② 『買い』『売り』に選択。

③ 注文幅をどのくらいで運用するかを指定。

④ 損切り設定の「あり」「なし」の選択。

⑤ 取引数量の指定。

 

考えるのは上の5項目の選択くらいで、あとはロスカットしないような資金を入金するだけです。

公式サイトに『目安資金表』があるので、入金額を参考にしましょう。

【アイネット証券公式】ループイフダンの目安資金表

 

あとは相場の動きに合わせて自動で売買してくれるので、ほったらかしで利益を上げてくれます。

実績や設定を公開しているブログもたくさんあるので、自分の納得のいく設定を探してください。

ちなみにわたしの設定はこちら。

 

『ループイフダンAUD/JPY_B40』①

  • 取引数量 1000(1口)
  • 最大ポジション数 30
  • 損切りなし

 

『ループイフダンAUD/JPY_B40』②

  • 取引数量 1000(1口)
  • 最大ポジション数 24
  • 損切りなし

 

運用実績もブログで公開しています。

【ループイフダン実績公開】豪ドル/円 運用2週目 累計利益+3,223円
どうも、アイネット証券のループイフダンを運用して2週目のもてちん(@ MoteChiNvwvwvN)です。 2週目にして累計利益+3,223円になりました。 利益率にすると+1.07%です。 トライオートETFのチャートに見慣れて...
【ループイフダン実績公開】豪ドル/円 運用3週目 累計利益+4,910円
どうも、アイネット証券のループイフダンを運用して3週目のもてちん(@ MoteChiNvwvwvN)です。 3週目にして累計利益+4,910円になりました。 利益率にすると+1.64%です。 トライオートETFのチャートに見慣れて...
【ループイフダン実績公開】豪ドル/円 運用4週目 累計利益変わらず
どうも、アイネット証券のループイフダンを運用して4週目のもてちん(@ MoteChiNvwvwvN)です。 3週目と変わらず累計利益+4,910円のままです。 利益率+1.64%。 今週はトライオートETFの快進撃が止まりませんで...
【ループイフダン実績公開】豪ドル/円 運用5週目 累計利益+7,737円
どうも、アイネット証券のループイフダンを運用して5週目のもてちん(@ MoteChiNvwvwvN)です。 今週の累計利益は+7,737円です。 利益率が+2.58%。 それに比べてループイフダンの今週の動きはというと週末...
【ループイフダン実績公開】豪ドル/円 運用6週目 累計利益+11,952円
どうも、アイネット証券のループイフダンを運用して6週目のもてちん(@ MoteChiNvwvwvN)です。 今週の利益は+4,215円。 運用開始からの累計利益は+11,952円です。 累計利益率は+3.98%。 先週の...

 

 

長期運用目的で運用していますので、最初の設定と『買い』『売り』の切り替えのタイミングを自分の中で決めておけば、いざという時にスムーズに動けます。

わたしがループイフダンを始めてから気付いた注意点に目を通してから検討してみてください。

 

【関連記事】

アイネット証券のループイフダン取引開始しました
どうも、もてちん(@ MoteChiNvwvwvN)です。 2018年7月末からアイネット証券の『ループイフダン』を始めました。 初FXなのでわからないことが山積みですが、実績や設定を公開してくださる方々のブログを参考にしてなんとか...
【初心者向け】ビギナー向け自動売買『ループイフダン』で注意すべきこと
どうも、ループイフダンを始めて一週間足らずのもてちん(@ MoteChiNvwvwvN)です。 2018年7月末からアイネット証券の『ループイフダン』を始めました。 始めて一週間程度経っての感想です。 まだ実績公開するほどのデータ...
【初心者向け】ループイフダン豪ドル/円の利益が少なく追加を考えた時に注意すべきこと
どうも、もてちん(@ MoteChiNvwvwvN)です。 ループイフダンで豪ドル/円の運用を始めたけど、参考にした人たちのような利益が上がらずなにか設定が間違っているのではと悩んでいませんか? わたしも『ループイフダンAUD/JPY_...

 

 

【口座開設はこちらから】

ループイフダン口座開設

シストレi-NET

 

現在、『口座維持率』2400.25%で運用中です。

「買い」が4件くらい発生しだすとすぐ300%くらい減少するので、いつ大きな動きがあってもいいように追加入金の準備もしてあります。

なんといっても豪ドルは過去3年間の変動幅が17.7円もあります。

耐えられる設定さえしていれば、大幅に下がったところで「買い」が増えるのでむしろ仕込みのチャンスです。

相場が回復した時に大きな利益を得る事ができるので、最大限にこのチャンスを活かすためにはやはり「損切りなし」設定が一番ですね。

 

 

 

今後の目標

 

現在、『ループイフダンAUD/JPY_B40』を2口運用していますが、相場が上昇して85円を超えたあたりから『売り』も注文して稼働したいと思います。

『買い』から『売り』にシフトする時に必要だからです。

今のところ変動幅が少なく、80~82円を行き来しているので「売り」の出番はまだなさそうですが。

必要証拠金は『買い』と『売り』どちらか高いほうを確保していればよいので、『売り』を1口注文してもすでに『買い』を2口注文しているので、追加入金も必要ありません。

今のところだいぶ下落相場であるのと、いつでも注文が可能な『売り』は急いで買うこともないのかなと。

では。

 

 

【口座開設はこちらから】ループイフダン口座開設

シストレi-NET

コメント