【ループイフダン実績公開】豪ドル/円 運用3週目 累計利益+4,910円

スポンサーリンク
ループイフダン

どうも、アイネット証券のループイフダンを運用して3週目もてちん(@ MoteChiNvwvwvN)です。

 

3週目にして累計利益+4,910円になりました。

利益率にすると+1.64%です。

トライオートETFのチャートに見慣れてしまったせいか、始めたばかりの時は設定が間違っているのかもと思うくらい動きがなく感じました。

ハイリスクハイリターントライオートETFと比べたらいけませんね。

しかもわたしが運用しているのは値動きが3倍の『ナスダック100トリプル』ですから余計です。

初心者はまず設定変更や追加注文をする前に、何が原因かを突き止めましょう。

単に相場に値動きがないだけかもしれません。

【初心者向け】ビギナー向け自動売買『ループイフダン』で注意すべきこと
どうも、ループイフダンを始めて一週間足らずのもてちん(@ MoteChiNvwvwvN)です。 2018年7月末からアイネット証券の『ループイフダン』を始めました。 始めて一週間程度経っての感想です。 まだ実績公開するほどのデータ...
【初心者向け】ループイフダン豪ドル/円の利益が少なく追加を考えた時に注意すべきこと
どうも、もてちん(@ MoteChiNvwvwvN)です。 ループイフダンで豪ドル/円の運用を始めたけど、参考にした人たちのような利益が上がらずなにか設定が間違っているのではと悩んでいませんか? わたしも『ループイフダンAUD/JPY_...

 

 

それでは今週の実績公開です。

 

 

 

『ループイフダンB40(AUD/JPY)』運用3週目の実績

 

 

取引日評価損益期間損益(累計)利益率※1
2018年8月20日-7,119円+3,223円+1.07%
2018年8月21日-5,234円+4,098円+1.37%
2018年8月22日-4,664円+4,098円+1.37%
2018年8月23日-7,808円+4,098円+1.37%
2018年8月24日-3,529円+4,910円+1.64%

※1 現在の入金額(300,000円)に対する期間損益(累計)の割合で計算

 

先週はトルコショックの影響か含み損が1万円以上になりましたが、今週は落ち着いたのか最終的に3千円台になりました。

期間損益ー評価損益=』の計算がプラスになるようになってきました。

純粋な利益がプラスになっている安心感はやっぱりいいものですね。

今のところ、毎週1,500円くらい利益を安定して上げていっています。

素晴らしい。

先週の実績の詳細は【ループイフダン実績公開】豪ドル/円 運用2週目 累計利益+3,223円にまとめてあります。

【初心者向け】ループイフダン豪ドル/円の利益が少なく追加を考えた時に注意すべきこと
どうも、もてちん(@ MoteChiNvwvwvN)です。 ループイフダンで豪ドル/円の運用を始めたけど、参考にした人たちのような利益が上がらずなにか設定が間違っているのではと悩んでいませんか? わたしも『ループイフダンAUD/JPY_...

 

 

 

運用3週目を終えて

 

運用開始から3週間経ち、累計利益率が+1.64%になりました

年利にすると着々と利益を上げています。

現在の『口座維持率』1800%超えなので、もう少し追加して500%くらいで運用してもいいのかなという気もしてきました。

やばくなったら最悪稼働停止すればいいわけですし。

もう少し他の人の設定などを調べてから検討しようと思ってます。

 

 

 

ループイフダンとは

 

ループイフダンFXの自動売買です。

FXと聞くと怖いという人もいるでしょうが、それはレバレッジを何倍にもかけて裁量トレードした末路です。

知識のない初心者がそれに手を出すのは確かに危険ですが、初心者でも少ない設定で運用できるのがループイフダンです。

FXの自動売買は『トラリピ』『トライオートFX』『トラッキングトレード』と数々ありますが、その中でもループイフダンが一番初心者向けです。

まずは運用する通貨ペア(米ドル/円や豪ドル/円など)を選びます。

そのあと『買い』『売り』と注文幅をどのくらいで運用するか。

損切りのありなしと取引数量だけです。

実績や設定を公開しているブログもたくさんあるので、自分の納得のいく設定を探してください。

ちなみにわたしは豪ドル/円の買い40の損切りなしで取引数量1で運用中です。

長期運用目的で運用していますので、最初の設定と『買い』『売り』の切り替えのタイミングを自分の中で決めておいたほうがいざという時にスムーズに動けます。

わたしがループイフダンを始めてから気付いた注意点に目を通してから検討してみてください。

 

 

【口座開設はこちらから】

ループイフダン口座開設

シストレi-NET

 

 

 

現在の設定

 

わたしが運用している豪ドル/円の設定です。

『ループイフダンAUD/JPY_B40』

  • 取引数量 1000(1口)
  • 最大ポジション数 30
  • 損切りなし
  • 入金額 30万円

まずはこの設定で2週間運用して、利益率1.07%になっています。

 

 

 

今後の目標

 

現在、『ループイフダンAUD/JPY_B40』を1口のみ運用していますが、ゆくゆくは増やしていきたいと思っています。

まず先に『売り』も持っておきたいです。

値が上昇した場合、『買い』から『売り』にシフトする時に必要だからです。

必要証拠金は『買い』と『売り』どちらか高いほうを確保していればよいので、理想としては『買い』を2口、『売り』を1口

これが当面の目標ということで。

今はまだループイフダンを様子見の段階なので追加投資は考えていませんが、ループイフダンで長期に渡って運用していくと決断できた時に動こうと思います。

では。

 

 

【口座開設はこちらから】

ループイフダン口座開設

シストレi-NET

コメント