【ループイフダン実績公開】豪ドル/円 運用17週目 累計利益+47,111円

スポンサーリンク
ループイフダン

どうも、アイネット証券のループイフダンを運用して17週目もてちん(@ MoteChiNvwvwvN)です。

 

今週の利益は+2,846円

運用開始からの累計利益は+47,111円です。

累計利益率は+15.70%

 

 

今週のループイフダンは上昇相場だったため、ポジションが残り2件というところまできました。

その2件も黒字だったため、一度注文の見直しや整理のため稼働停止しました。

ループイフダンB40(AUD/JPY)での運用はここまでで一区切りとします。

 

【初心者向け】ビギナー向け自動売買『ループイフダン』で注意すべきこと
どうも、ループイフダンを始めて一週間足らずのもてちん(@ MoteChiNvwvwvN)です。 2018年7月末からアイネット証券の『ループイフダン』を始めました。 始めて一週間程度経っての感想です。 まだ実績公開するほどのデータ...
【初心者向け】ループイフダン豪ドル/円の利益が少なく追加を考えた時に注意すべきこと
どうも、もてちん(@ MoteChiNvwvwvN)です。 ループイフダンで豪ドル/円の運用を始めたけど、参考にした人たちのような利益が上がらずなにか設定が間違っているのではと悩んでいませんか? わたしも『ループイフダンAUD/JPY_...

 

 

それでは今週の実績公開です。

 

 

『ループイフダンB40(AUD/JPY)』運用17週目の実績

 

 

取引日評価損益期間損益(累計)利益率※1
2018年11月26日-3,364円+45,095円+15.03%
2018年11月27日-1,798円+45,095円+15.03%
2018年11月28日+390円+46,905円+15.64%
2018年11月29日+317円+46,905円+15.64%
2018年11月30日0円+47,111円+15.70%

※1 現在の入金額(300,000円)に対する期間損益(累計)の割合で計算

 

後半82円台後半から一時83円台まで上昇し、ポジションが2件のみになりました。

これを機にすべての稼働を停止。

設定の見直しなどを考え、豪ドル円運用の第一幕を完とします。

 

 

 

運用17週目を終えて

 

運用17週目にして、ループイフダンB40(AUD/JPY)の稼働をストップしたわけですが、成績に不満があったわけではありません。

強いて言えば長期運用を考えた上で、複利効果をよりスムーズにおこなうための対策です。

あくまでわたしの資金額の場合ということですが、B40とB80で目安必要資金も倍近く変わってくるのを考えるとB80で少ない資金で早く追加していったほうがいいのではと思うようになりました。

今と同じ利率で増えたとしても次にB40を追加できるのは2年以上先になってしまうので、それまで単利運用というのももったいない話です。

資産運用をするからには、複利運用を目指したいですよね。

複利運用を知らなければ資産運用にそこまで魅力を感じなかったかもしれないですし。

まずは公式サイトに『目安資金表』があるので、追加するのはどの値幅にするかから決めて、追加できるのは何年後かをシミュレーションしているのもいいかもしれません。

ただそううまくいくとは限りませんが。

それはトライオートETFで学びました。

『目安資金表』を見て、なぜこの金額になるのか疑問に思った人のために『目安資金表』の見方と計算方法もまとめてみました。

【初心者向け】ループイフダンの目安資金表の見方と計算方法
どうも、もてちん(@ MoteChiNvwvwvN)です。 初心者におすすめの自動売買として有名なループイフダン。 初心者向けというだけあって、公式サイトには『レート変動幅確認表』や『資金目安表』といった便利なものがあり、とても親切...

計算式が理解できるだけで頭の中がスッキリしますよね。

なぜその計算式になるのかを追及し出したらきりがないですけどね。

そこまでは触れてません。

 

 

 

ループイフダンとは

 

ループイフダンリピート系のFX自動売買です。

FXと聞くと怖いという人もいるでしょう。

わたしも初めは正直抵抗がありました。

しかし、初心者がレバレッジを何倍にもかけて裁量トレードした結果が破産という恐ろしいものであって、FXが悪いわけではありませんでした。

知識のない初心者が裁量トレードに手を出すのは確かに危険ですが、初心者でも少ない設定で運用できるのがループイフダンです。

投資経験者ですらチャートを予測するのは難しいといわれているので、初心者は迷わず自動売買に頼るべきです。

感情のない機械だからこそ、欲をかいて買うタイミングを見誤ったり、楽観的な考えから損切りができなかったりという失敗もありません。

ただ淡々と売買をしてくれます。

リピート系FXの自動売買は『トラリピ』『トライオートFX』『トラッキングトレード』と数々ありますが、その中でもループイフダンが一番初心者向けです。

 

① 運用する通貨ペア(米ドル/円や豪ドル/円など)を選択。

② 『買い』『売り』に選択。

③ 注文幅をどのくらいで運用するかを指定。

④ 損切り設定の「あり」「なし」の選択。

⑤ 取引数量の指定。

 

考えるのは上の5項目の選択くらいで、あとはロスカットしないような資金を入金するだけです。

公式サイトに『目安資金表』があるので、入金額を参考にしましょう。

 

【アイネット証券公式】ループイフダンの目安資金表

 

 

あとは相場の動きに合わせて自動で売買してくれるので、ほったらかしで利益を上げてくれます。

実績や設定を公開しているブログもたくさんあるので、自分の納得のいく設定を探してください。

ちなみにわたしの設定はこちら。

(2018年11月末まで)

 

『ループイフダンAUD/JPY_B40』①

  • 取引数量 1000(1口)
  • 最大ポジション数 30
  • 損切りなし

 

『ループイフダンAUD/JPY_B40』②

  • 取引数量 1000(1口)
  • 最大ポジション数 24
  • 損切りなし

 

運用実績もブログで公開しています。

【ループイフダン月次報告】2018年9月 運用2ヶ月目 実績公開
どうも、アイネット証券のループイフダンを運用して2ヶ月目のもてちん(@ MoteChiNvwvwvN)です。 現在、極めて順調に利益を上げています。 投資初心者としては、こんなに簡単に稼げていいのかと不安な気持ちにもなります。 簡...
【ループイフダン月次報告】2018年10月 運用3ヶ月目 実績公開
どうも、アイネット証券のループイフダンを運用して3ヶ月目のもてちん(@ MoteChiNvwvwvN)です。 現在、極めて順調に利益を上げています。 投資初心者としては、こんなに簡単に稼げていいのかと不安な気持ちにもなります。 簡...

 

 

 

長期運用目的で運用していますので、最初の設定と『買い』『売り』の切り替えのタイミングを自分の中で決めておけば、いざという時にスムーズに動けます。

わたしがループイフダンを始めてから気付いた注意点に目を通してから検討してみてください。

 

【関連記事】

アイネット証券のループイフダン取引開始しました
どうも、もてちん(@ MoteChiNvwvwvN)です。 2018年7月末からアイネット証券の『ループイフダン』を始めました。 初FXなのでわからないことが山積みですが、実績や設定を公開してくださる方々のブログを参考にしてなんとか...
【初心者向け】ビギナー向け自動売買『ループイフダン』で注意すべきこと
どうも、ループイフダンを始めて一週間足らずのもてちん(@ MoteChiNvwvwvN)です。 2018年7月末からアイネット証券の『ループイフダン』を始めました。 始めて一週間程度経っての感想です。 まだ実績公開するほどのデータ...
【初心者向け】ループイフダン豪ドル/円の利益が少なく追加を考えた時に注意すべきこと
どうも、もてちん(@ MoteChiNvwvwvN)です。 ループイフダンで豪ドル/円の運用を始めたけど、参考にした人たちのような利益が上がらずなにか設定が間違っているのではと悩んでいませんか? わたしも『ループイフダンAUD/JPY_...

 

 

 

今後の目標

 

現在、『ループイフダンAUD/JPY_B40』を2口稼働停止しました。

来週から新たに注文を入れる予定です。

予定では、

『ループイフダンAUD/JPY_B80』

『ループイフダンAUD/NZD_B40』

それぞれ一口ずつを考えています。

では。

 

 

【口座開設はこちらから】ループイフダン口座開設

シストレi-NET

コメント